

米7歳の誕生日!

なんと、米があっという間に7歳だなんて~~
早いな~でもまだまだ元気に過ごそうね~

米の誕生日7歳
今日のごちそう~~
蓮も分けてもらいました。

米7歳の誕生日に
頭が?


2016~2017へ

2016年お会いできた皆さんありがとうございました!
2017年お会い出る皆さんよろしくお願いいたします。

お正月用蓮米
蓮&米より

米が4月8日で、6歳になりました。

遅ればせながら、米が6歳になりました。
お祝いは、お家ケーキです。
蓮もいただきました。食べてる画像はありません。
050.jpg

お家ケーキ

米、また1年よろしくだよ~

第6回 ミナカミドッグスポーツフェスタ

犬橇大会参加のため、3月6日今シーズンも水上に行ってきました。
参加種目は、2ドッグファミリー250メートル
結果は13チーム中11番でした。
蓮米はマイペースの走りで無事完走
また、頑張ろうね!
fc2blog_201603130001371ec[1]
参加された皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。

蓮9歳になりました。

蓮は9歳の誕生日を迎えました。
長いような短いような~
これからも元気でまた1年過せますように!

蓮9歳
動物学校にて(疲れて寝そう~)

今日の夕飯
誕生日特性ご飯~
米も分けてもらいました。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
