FC2ブログ

犬橇

3月1日に鬼怒川高原に橇をしにいきます。
スポンサーサイト



犬ぞり大会見学

栃木県の鬼怒川高原に、犬ぞりを観に行ってきましたよ~ 
天気も良くて、雪が無くなるんじゃないかと心配になるくらいのポカポカようきでした。
会場まで道路に雪無しでした。標高1000メートルぐらいあったかな?多分・・・
蓮は、雪を見るのが初めてです。どんな表情するか楽しみでしたが、極々普通な感じにチョットガッカリでした。
なんで犬ぞりかというと、蓮を連れて出かけたときに、たまたまハスキー犬を乗せた車に遭遇し、声を掛けたところ日曜日に、犬ぞり大会があるのでスタッフとして参加されるとのこと。大会にはサモも出場するのを聞き行くしかない!!早速、出かける用意です。雪道用のタイヤは無いし、日にちも無いしでバタバタ状態で当日を向えました。
犬ぞり大会
ココはどこ!冷たい白いものはなに?
犬ぞり大会
ねーねー出ないの?面白いよ~スカッとするから!走りなよ・・・ううッん・・・
がんばれ~
とりあえず、応援、応援とー
がんばれ~
がんばれ!がんばれ!ワタシモ、走ろうかな、気持ちよさそう~でも疲れそうな?
これか~
ちちは、乗せたくないなー重いからね!
 
結果は、最後まで居れなかったので分りませんでした。頑張ったサモたち、サモファミリーの皆さん
お疲れ様でした。機会を作って一度やらせてみたいです。

お友達!

公園であったお友達だよ~
「 こんにちは!蓮と言いますよろしくね。」よろしくね!
ああ~よろしくな
ひさしぶり~
五右衛門とは、俺のことだ~

ひさしぶり~
またね!ああ~~

アジリティ

蓮の初体験だよ~ペットボトルで誘ってみる。上手くいくでしょうか?ジャンプ
ペットボトルの方が好きかも?疲れた!
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム