

# まだ早い紅葉~きぬがわ高原カントリークラブ

先週蓮家恒例の蓮・米とゴルフに行ってきました。
場所は、栃木県きぬがわ高原カントリー今年は2サモなので5人乗りカート、でも米が初めてなので少々心配

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 003

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 002
もみじラインもまだまだこれからです。

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 004
不安そうな米!!この後アクシデント(走行中に飛び降りた!!!上唇をすりむく)
でも大したことなかったのでそのまま最後までお付き合いでした。

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 020

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 007

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 012

2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 014
やっと慣れたかな?
2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 016
ティーグランドそばから見る
2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 011
米何見てる?(ОBで~す。)
2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 021
一日お疲れ様でした。
蓮・米ありがとうね!(ちょっとウルサカッタけど、良く18ホールまわりました。)
2011  10月14日 きぬがわ高原カントリー 009


comment

管理者にだけメッセージを送る

結構

紅葉進んでますね。

米ちゃん初体験だったので、おっかなびっくり。
大事にいたら無くって良かったです。

途中蓮&米ちゃん五月蠅いってことだけど
優理&暖明に比べたらまだまだ静かだよね。

冬になったらこの地でまた頑張りましょう!

Re: 結構

>優理パパさんへ
紅葉はこれからいいと思いますよ~

米は、大したことがなくホッとしました。。
ゴルフ場は、静かなので結構気になりました。(何も言われませんでしたけど・・)

そうですね、冬には銀世界です。
またよろしくお願いします。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
