スポンサーサイト


公園散歩!!

久しぶりの公園散歩!

ダメ飼い主なので、散歩は不定期~ごめんよ!

出れる時はなるべく行こうね~

おさんぽ!!
画像がわる~~

おさんぽ!!

おさんぽ!!
暫し休憩~芝桜キレイ~ (蓮はお疲れ?)

おさんぽ!!
また来ようね~小一時間のお散歩でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蓮ちゃんも米ちゃんも白く輝いてるから
なかなかピント合わせが難しいんですよね。

芝桜も綺麗ですね。

もしかして場所は岩槻ですか?

雨ばかりの後半
散歩も凄く楽しみですよね。

Re: No title

> 優理パパさんへ

パパさんありがとうね~(そう言うことで・・・)

場所は、大宮第二・第三公園です。

平日なので空いてましたよ!

雨は欲しくないですね。

また、あそんでくださいね~

No title

記事へのコメントではありませんが(^◇^;)

本日、アウトレットで蓮くん、米ちゃんに会った者です。
写真を撮らせていただいてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛かったです!

Re: No title

>ちーたんさんへ

早々に訪問いただきありがとうございます。

こちらこそ、お声掛け頂き嬉しかったですよ~e-74

気まぐれな更新ですが、お暇なときに遊びに来てください。

(蓮も米も女の子なので、よろしくです。)
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
