スポンサーサイト


1年ぶり~横浜の病院へ

蓮の定期検診の為横浜の病院へ行ってきました。

○○先生に久しぶりに会えて蓮が喜んだのは一瞬だけ(後はいやいや~)

でも検診の結果は異状なし(血液検査も問題なし)

ついでに米も触診してもらい、なにもなし~

よかったよかった!!(でも・・・)

ヨダレ焼けに良い石鹸を教えていただきました。(コラージュフルフル液体石鹸で、2ℓのペットボトルに2プッシュ程度の量を入れ、水で薄めその液をタオルに浸み込ませて患部をふく)
今まで困っていたので、いいことを教えていただきました。
ヨダレ焼けは、ヨダレの油分と肥満体質に多くみられるとのこと。(気を付けねば!!)

ドライブ~
首都高(車内にて)どこに行くのか分かってる?

1年ぶり~横浜の病院へ 004

1年ぶり~横浜の病院へ 005

なんで??入れ替わってる~~(マジックです)笑~

1年ぶり~横浜の病院へ 010
こんなものも見えました。

1年ぶり~横浜の病院へ 008
病院の前で(まだ~)

1年ぶり~横浜の病院へ 013
早くしてよ~ 診察中の画像はありません。

みなさん、お疲れさんでした。








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1年ぶり~横浜の病院へ】

蓮の定期検診の為横浜の病院へ行ってきました。○○先生に久しぶりに会えて蓮が喜んだのは一瞬だけ(後はいやいや~)でも検診の結果は異状なし(血液検査も問題なし)ついでに米も...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

米ちゃんのお耳しっかり立ってます。

蓮ちゃんのエルビス寝ていてもスゴイ量と長さ

マジックなお二人さん
それにしても奥行きがスゴイです

病院
ナントもなくて良かったですね

お疲れ様でした

また遊んで下さいね

Re: No title

> 優理パパさんへ

先日はありがとうございました。

久しぶり優理ちゃんをいっぱいモフモフさせてもらいました。

車のスぺースはあるのですが使いきれてないので、考え中?

なんともなくてよかったです。(蓮は病院きらい~)

また遊んでください。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
