スポンサーサイト


初めての東京インターへ(2012)

23日に、東京ビッグサイトで行われた、FCI東京インターナショナルドッグショーにブリーダーの増保さんからお誘いがあり蓮米を連れて出かけました。
沢山のオーナーさんが応援に駆けつけていましたよ~

4頭がエントリー(トップ、ユッキー、チュチュ、グランディー)
チュチュが、パピークイーンさらにベストインショー(BIS)に輝きました。
増保さん、おめでとうございます。
2012 東京インター2

蓮米も一生懸命応援しましたよ~

オーナーのみなさんと、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした~

良かったですね。
念願のFCI東京に行けて~!

蓮&米ちゃんの応援のお陰でチュチュちゃんBIS取れて良かったです~!(10月にフワモコちゃんしっかり抱っこさせていただいてます)
それにTOP君もね。

今度は雪の中で遊んで下さいね。

おつかれさまでした。

蓮ちゃん&米ちゃんにあえてうれしかったです!
大きくなった米ちゃんに会いたいな~とずーっと思ってたんですよ。
予想通り、かわいかったです!

ハーブティーやローションもありがとうございました。
ハーブティおいしかったです。
何がミックスされてたんですか?企業秘密かな?

今度は活動的な蓮ちゃん&米ちゃんと会えるといいな~と思ってます。
またよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした~

優理パパさんへ

人の多さにびっくりでした。

白銀の世界で、楽しみましょう~ヨロシク!

Re: おつかれさまでした。

> マチコさんへ
おつかれさまでした。

米に聞かせたいで~す!(米、かわいですよね~)親ばか

ハーブティーの中身はレモングラス、ミント、ローズヒップ、ハイビスカスです。(蓮はは)

クラウド君をたっぷりモフさせていただきましたよ~

またお会いできるのを楽しみにしています。

メモしました

ハーブティありがとうございます。
メモしました!

親族オフ、埼玉がいいかな?と思ってるんですが、
良さそうなドッグランありますか?
聞こうと思って忘れてました~。
あれば、教えてください。
お願いします。

Re: メモしました

> マチコさんへ

美味しいハーブティーが出来ますよ~

ランですが、家はランに出かけるのことが、少ないので情報があまりありません。
調べてみま~す。
非公開にて、連絡先等入れていただけるとありがたいです。お聞きしていなかったようなので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
