スポンサーサイト


きぬがわ高原cc第8回犬ぞり大会

2月10日(日)に行われた、犬ぞり大会に参加してきました。

参加競技 蓮は1dog エキスパート
       米は1dog チャレンジ 

結果   蓮は、14チーム中 13位でした。
      米は、20チーム中 18位でした。
蓮はラッキーな事に、 ブービー賞を頂きました。(もっと頑張らねば・・・)

何とか怪我することなく楽しく!?完走する事が出来ました。
次回はもう少し上位になれるよう頑張ります。

大会参加の皆さんお世話になりました。

大会の役員さん、関係者の皆さんとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。次回も是非参加したいです。

大会の様子を少し載せます。(米編)

2013 2月10日きぬがわ高原犬橇大会 010
米はスタートを嫌がっているよう~
2013 2月10日きぬがわ高原犬橇大会 012
頑張れ~こめ!!
2013 2月10日きぬがわ高原犬橇大会 015
2013 2月10日きぬがわ高原犬橇大会 017
お疲れさん~よく頑張りました◎
近いうちに蓮編を更新しますよ~では・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

米ちゃん
無事完走おめでとうございます。

愛嬌を振りまきながらの見事な、
凱旋行進
って感じです。

我が家は
第1の目標は 怪我のないこと
第2の目標は 完走すること

これをモットウにこれからもよろしくお願いします。

可愛い~。

お疲れさま&お世話さまでした。

写真ありがとうございました。

最高のお天気で良かったですね(^O^)。

サモがゴールする時は回りの人が「可愛い、可愛い」と言ってましたね。
いつもニコニコ、やっぱりサモはいいですね~~。

Re: No title

> 優理パパさんへ
何とか完走できました。
愛嬌振りまきすぎですよね~本人はマイペースです。
でも可愛かったです。(親ばか)

またよろしくお願いします。

Re: 可愛い~。

> 銀ママさんへ

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。

天気良すぎて日に焼けて、増々黒くなりました。
銀ちゃんの走りよかったです。
ゴールの時、白菜の食いつきには驚きましたよ。でもすご~く可愛かったです。

プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
