スポンサーサイト


蓮も6歳になりました!

今日で6歳になった蓮、あっという間の1年でした。
沢山の出会いがあり、沢山遊んだかな?
お会いできた皆さんありがとうございました。
また1年蓮と遊んでくださいね~よろしくお願いします。!

2013 2月21日蓮誕生日6歳 006
蓮、6歳おめでとう~
2013 2月21日蓮誕生日6歳 004
2013 2月21日蓮誕生日6歳 002
また1年よろしくね~(親ばかだね)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう♪

蓮ちゃん お誕生日おめでとう♪

米ちゃんと楽しく過ごしてね~~。

妹がいるといつまでも若くいられるね!!

また会えるかな?

Re: おめでとう♪

> 銀ママさんへ
ありがとうございます。
蓮は、うるさがってますが、米も負けていないのでいいコンビかも?です。
銀ママさん、またお会いしましょう。

ぎりぎりだど~

蓮姉ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いよいよ 6歳(ってなんの脈絡もありませんが・・・)

いつまでも元気なお姉ちゃんでみんなを
引っ張って下さいね


達者でな~~

いよいよ熟年ですな~~

ますます磨きがかかってきて
魅力的になってくるべな~~

うちの母ちゃんも磨きかかるとええな~~

Re: ぎりぎりだど~

> 優理パパさんへ

ありがとうございます。
まだまだやんちゃな6歳ですよ~
これからもよろしくお願いします。

気まぐれなパテシエなので・・・
あてにはなりませんよ~
またよろしくです。

Re: 達者でな~~

> とうちゃんへ

コメントありがとうございます。
熟女の仲間入り~?
まだまだお子ちゃまな6歳ですよ!
どうすれば、魅力的になるかな・・・こじママさんに聞かねばね~

今年は行きますよ~よろしくお願いします。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
