スポンサーサイト


第3回ミナカミドッグスポーツフェスタ

水上高原で行われた、犬ぞり大会に参加してきました。
吹雪のような天気で、寒かったよ~
でも頑張って走ってきました。
蓮米は2ドッグ200mに出場
結果は入賞ならず、マッシャーの練習不足かな~来年はもう少し頑張ろう。

サモ仲間の、六花ちゃん、銀次君が、1位、2位と好成績をあげました。
嬉しい~おめでとう!!サモ万歳です。

参加された皆さんお疲れ様でした。
優理ちゃん・暖明ちゃん・タクト君も頑張りましたよ~
色々お世話になりました。またよろしくです。



2013年3月2日ミナカミ橇大会 001
ドッグバッグに悪戯
2013年3月2日ミナカミ橇大会 003
大会会場
20130302_7605.jpg
蓮米がんばれ~(画像ラビさんより)
2013年3月2日ミナカミ橇大会 022
集合写真

[広告] VPS


[広告] VPS
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした

お疲れさまでした^^。

ほんと寒かったですね~、あんなに吹雪かなくても。。。。

おめでとうのお言葉ありがとうございます。
タイム、順位はともかくギンコの走りに飼い主満足してます。

蓮&米ちゃんも頑張りましたよね。

サモエドの走る姿 もうかわゆくてメロメロです。

Re: お疲れさまでした

>銀ママさんへ

お疲れ様でした。
銀次君の走り凄かったです。パパさんも頑張りましたよ!

蓮につられて、米も何とか走ってくれました。
そうで~す。サモの走りはなんとも言えませんね~なんか可愛いんです。
(特に米はかわゆいのです。えへへへ・・・)

優理も

蓮ちゃんの教えをいただいて走ってます

蓮ちゃんはスゴイ
米ちゃんも遅れを取らずについて行けるのはスゴイです。

集合写真
女子 男子 女子 男子 女子
男の子達両手に花
見事に緩和してくれてます

もう一度 蓮ちゃんにくっつけて
再度教えて貰いたいな~

ともあれ
蓮ちゃん 米ちゃん
マッシャーの蓮ちちさん
ぶっ飛び応援の蓮ははさん
お疲れ様でした

カワイイ カワイイ 走り
サモはやっぱり 良いですね

Re: 優理も

>優理パパさんへ
お疲れ様でした。
優理ちゃんは、大丈夫しっかり走れますよ~
初めての時蓮米を引っ張ってゴールしましたよ~
ママさんお疲れ様でした。あんなに走れるなんて驚きました。

サモの走りはみんな可愛いです。
集合写真いいですよね~みんな良い顔
またよろしくです!
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
