スポンサーサイト


米が3歳になりました!!

4月8日は米の3歳の誕生日です。同胎のクッキー君、ブレナンちゃん、まるこちゃん、エリーナちゃん誕生日おめでとう!
みちのくのキュウちゃん12歳の誕生日おめでとう!
また1年元気に過ごしましょうね!みなさんよろしくです。
2013年四月八日 002
蓮ははケーキでお祝いです。
2013年四月八日 003
蓮もおすそ分け~
蓮の鼻もだいぶ良くなりましたよ~(しばらく治療中でした)悪戯が過ぎて怪我をしました。
2013年四月八日 001
米、3歳の誕生日おめでとう!
またよろしくね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

米ちゃんおめでとう!

もっふもっふの米ちゃん

橇以来です
イルミと一緒に綺麗に撮ってもらって

蓮ははさんの誕生日ケーキ
ご馳走様です(これが楽しみになってきてます)

また一緒に遊びましょう!

No title

いつもかわいい米ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎年キュウにもおめでとうをありがとうございます。
蓮ちゃんはお鼻を怪我していたのですね。早く良くなりますように。
今年は雪以外のシーズンにもお会いしたいですね。

Re: 米ちゃんおめでとう!

> 優理パパさんへ
ありがとうございます。
ご無沙汰していますが、優理・暖明ちゃん元気にしてますか~
蓮は、鼻を怪我して暫く治療してましたが、良くなりました。
また遊んでくださいね~

Re: No title

> キュウママさんへ
コメントありがとうございます。
怪我は、だいぶ良くなってきましたよ~
キュウちゃんも元気で過ごしているようですね!
12歳の大先輩~まだまだひよっこの3歳ですが、よろしくです。
そうですね~今年はどこかでお会いましょう。

おめでとう♪

遅れちゃった(*_*)。
米ちゃん 3歳のお誕生おめでとう♪♪

ちっちゃい顔の米ちゃん いつ見ても可愛いなぁ~~(^O^)/。

また元気に過ごしてね~~。

ん?蓮ちゃん怪我しちゃったの?
早くよくなりますように~~。

みんなでみちのくに遊びに来てね!!

Re: Re: おめでとう♪

> > 銀ママさんへ
> ありがとうございます。
> 米可愛いでっしょう~~(てへへへ~)
> 元気すぎて~!(うちの中だけですけどね)
> 蓮もだいぶ良くなりました。ご心配いただき、ありがとうございます。
> そろそろ伺いたいです。(釣りじゃなくてですよ~)

No title

ご無沙汰でした~。

米ちゃんもう3歳なんですね~。
お誕生日おめでとうございます。

ここも久しぶりで・・・

米ちゃんがモッフになってるのに驚いています。


また、お会いできるといいですね。

お誕生日おめでとうございます^^

遅ればせながら、米ちゃん、お誕生日おめでとう!
また、お会いできるのを楽しみにしています^^

Re: No title

> あられさんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰で~す。

もう3歳になりましたよ~まだ3歳かな、ローラ姉さんから見ればマダマダお子ちゃまです。

米、今はモッフモッフですが・・・

またお会いしたいですね。

あられさんのところいつも読み逃げですみません。

Re: お誕生日おめでとうございます^^

>増保さんへ
ありがとうございます。

蓮は良くなりましたよ。

はい!また米をよろしくお願いいたします。

なになに!?!?

米ちゃんとキュウちゃんが誕生日おんなじなのが・・・

なにはともあれおめでとさんです。

父ちゃんはそろそろ渓へ始動開始しますよ。

Re: なになに!?!?

> こじろうの父ちゃんへ
ありがとうございます。
キュウちゃんと同じ日なんです。

とうちゃん、下見しておいて~成果はブログで(いつになるかな?)
渓流の美女に会いに行きますよ。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
