スポンサーサイト


2014 きぬがわ高原CC 第9回犬ぞり大会

今年もきぬがわ高原カントリークラブで開催された犬ぞり大会に参加してきました。
2月9日当日は大雪の影響もあり、少し遅らせての開催となりましたが、全体で100組以上の参加がありました。

蓮は、ファミリークラス・米は、チャレンジクラスで参加
蓮米も楽しんでくれたようです!?(多分)

米は、蓮がそばにいないと落ち着きません。
不安になるようでスタートラインに行くまで、蓮が一緒に付いていきました。(銀パパさんありがとうございました。)

米、無事完走!!結果は 12/16でした。
蓮、無事完走!!結果は 27/29でした。
蓮米良く頑張りましたよ~お疲れ様。

サモエド頑張りました。
六花ちゃん・ジョアリング 優勝
タクト君 ・ジョアリング 3位
バリー君、ミーシャちゃん・2ドッグ 4位
皆さんおめでとうございました。(我が家も頑張ろう)

2014きぬがわ高原橇大会5
マイペースの走りで

2014きぬがわ高原橇大会3
笑顔の走りで

2014年きぬがわ高原犬橇大会4
蓮 ゴール!!(カメラ目線?)余裕あり過ぎ

2014年きぬがわ高原犬橇大会3
米 ゴール!!

(画像は女神さん、優理暖明パパさんブログより) ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蓮ちゃんも米ちゃんも
ニッコニコの笑顔でゴール!

絶対楽しんでますよ!

また、次回もサモパワー爆発!
頑張りましょう!

Re: No title

> 優理暖明パパさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね!また頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
