スポンサーサイト


ガンバレ!日本

20014FIFAワールドカップ 002
米気合い入ってるね~
いよいよ明日です。
日本チームを応援しなくちゃ

20014FIFAワールドカップ 011
蓮も応援よろしく!

20014FIFAワールドカップ 009
シカ肉食べて応援よろしくだよ
蓮米シールまで貼られて災難です。(気合い入りすぎの飼い主さん)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

蓮ちゃん・米ちゃん、気合入りすぎですよ(笑)~
準備OK!ですね~ 
蓮ちゃん・米ちゃん、可愛いです!

No title

日本を応援すると同時にギリシャにも頑張って欲しいです

早朝なので、夢の中で応援し
現実世界では 蓮&米ちゃんの応援に期待します

米ちゃんも蓮ちゃんも真っ白で 日本の応援
蓮米ちゃんの白さに肖って
白星で飾りましょう!お~!

Re: こんばんは

>めぐさんへ
いつもコメントありがとうございます。

得点差はあったけど日本チームがんばりましたね。
お疲れ様でした。
気合い入れて応援したけど・・・
蓮米もがんばりました。お疲れ様!

Re: No title

> 優暖パパさんへ
応援むなしく白星では飾れませんでした。
蓮米も頑張ったんだけどね~みなさんお疲れ様でした。
白さが足りませんでした。
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
