スポンサーサイト


暫くぶりにジョン君に遊んでもらったよ~

なかなか遊びに行けないな~なんて時にジョン君がきた~~
益々男前のジョン君です。
短い時間だったけど蓮米は楽しかったですよ。
ジョンママさん、ありがとうでした。
015.jpg
かっこいい~~

011.jpg
米「遊んで、遊んで・・・」
ジョン君「待ってよ~」

022.jpg
つかれた~な感じ

また遊んでね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

涼しくなりましたね~

そろそろお外で一緒に遊びませんか?

またの機会よろしく!です。

Re: 涼しくなりましたね~

>優暖パパさんへ
いつも読み逃げですみません~

涼しくなってきましたね!
蓮米もそろそろ外で遊ばせたいです。
機会がありましたらよろしくお願いします。

こんばんは

ジョンくんと、仲良しなんですね。
米ちゃん大きくってモッフモッフして、可愛いです!
最近、涼しくなって過ごしやすくなりました。でも体調管理には、十分気をつけてください。

Re: こんばんは

>めぐさんへ

いつも蓮米にコメントありがとうございます。

ジョン君がベビーのころからですよ。
そうですね~やっと涼しくなって、サモ季節になってきました。
はい体調には気をつけたいです。


プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
