スポンサーサイト


米が5歳になりました。

一年、早いですね~米がもう5歳になりました。
クッキー君、ブレナンちゃん、まるこちゃん、エリーナちゃん誕生日おめでとう。
みちのくのキュウちゃん14歳の誕生日おめでとう!。
病気や、怪我もなく一年が過ごせました。これからもよろしくお願いいたします。
楽しくまた過ごせますように!
米よろしくね。

米とレイちゃん 3
三か月

米2  5
蓮と遊ぶ

20140924_133229.jpg

第5回水上高原ドッグフェスタ 024
2015年3月犬そり大会
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

立派になったね

米ちゃんお誕生日おめでとう

なかなか機会は作れませんが
また優理&暖明と一緒に遊んでくださいね~!

Re: 立派になったね

>優暖パパさんへ
コメントありがとうございます。
優理、暖明ちゃん元気にしてますか?
機会がありましたら、あそんでくださいね。

No title

めちゃくちゃ遅くなりましたが、米ちゃんお誕生日おめでとう~。

今も可愛いけど、子サモのコメちゃん可愛いわぁ!!

これからも蓮ちゃんと仲良くね~。

Re: No title

>コメントありがとうございます。
米、かわいいでしょう~(親ばか)
毎日、ワイワイガヤガヤ元気にやってます。
誕生日忘れないで下さいよ。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
蓮ちちさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに蓮ちちさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
プロフィール

蓮ちち

Author:蓮ちち
 蓮(れん)♀・2007年2月21日生まれ
出生地   栃木県
米(こめ)♀・2010年4月 8日生まれ
出生地   埼玉県

居住地   埼玉県

P  R   きわめて明るい、お調子者で人もワンも大好きです。
管理人   蓮・米の飼い主・蓮ちちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
